JINRO、発売以来初のフルリニューアル ツイッターキャンペーンも実施

JINRO 「透明ボトル」にリニューアル

 

 眞露(東京都港区)は、主力ブランドの焼酎「JINRO」をリニューアルし、8月23日に700ミリリットルボトルを先行して発売する。フルラインアップでの発売は9月13日。「JINRO」は1979年8月に販売を開始し、フルリニューアルは今回が初めて。

 独自の「活性竹炭ろ過」製法を取り入れており、リニューアル商品で使用する活性竹炭の量をこれまでよりも50%増量し、さらにすっきりとした味わいにしたという。これまで緑色のボトルに黄色のラベルだったデザインを、スタイリッシュにするとともに、リサイクルしやすいよう透明ボトルに変更した。新しいデザインに決めるまでに約3年をかけたという。

 リニューアルを記念し、ツイッターキャンペーンを9月13日午前10時59分まで募集する。公式ツイッターアカウント(@jinrojapan)をフォローし、緑のJINROの思い出や新しいJINROを飲んでみたいシチュエーションについての写真や文章を、ハッシュタグ「#NEWJINRO」「#あのときのJINRO」をつけて投稿すると、優秀賞として100人に新しい700ミリリットル入りのJINROをプレゼントする。

 ・キャンペーンサイト:https://www.jinro.co.jp/special/jinro/

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社