b.[ビードット]

大阪商工会議所がインスタでキャンペーン 「天下の台所」「ものづくり」テーマに動画や写真を募集

大阪商工会議所 第2回「#大阪ええやん知らんけどInstagram投稿キャンペーン」

 

 大阪商工会議所は「#大阪ええやん知らんけどInstagram投稿キャンペーン」を7月3~31日、実施する。第2回となる今回のテーマは「天下の台所」と「ものづくり」で、大阪ならではの風景やお勧めしたい名所、店、思い出の場所などの投稿をインスタグラムで募集する。

 参加者は、大阪商工会議所のインスタグラム公式アカウント「@osaka_cci」をフォローし、ハッシュタグ(検索目印)に「#大阪ええやん知らんけど」と「@osaka_cci」へのメンションを付けて動画や写真を投稿する。

 特別審査員は、お笑い芸人「ミルクボーイ」とVチューバ―「樋口楓」。部門ごとに最優秀賞1作品、優秀賞20作品を選び、入賞者にはコンラッド大阪 コンラッドアフタヌーンティー ペア券など大阪を満喫できる賞品が贈られる。

 投稿作品は今後の大阪商工会議所のPR活動に使用する場合もある、としている。

 このキャンペーンは、尾崎裕・大阪商工会議所前会頭の顕彰事業で、今年3月に投稿を募集した第1回のキャンペーンは「地元」「推し」2部門で4497点の応募があったという。

 


関連記事

flash

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社