47CLUB、選りすぐりの商品を販売 ネット直販サイト「技わざ」で

技わざ 「食べ比べ物産展」

 

 47CLUB(東京都中央区)が運営するインターネット直販サイト「技わざ」は、日本のモノヅクリを応援することを目的とした「食べ比べ物産展」を、10月19日までサイト内で開催している。

 日本各地の選りすぐりの商品を販売。マルヤ水産(兵庫県)のカニ▽さぬき志度風月堂(香川県)の和菓子▽岡村青果(長野県)のナガノパープル、シャインマスカット▽玉子屋やまたか(群馬県)の卵焼き▽おおとり(埼玉県)のせんべい▽山根商店(鳥取県)の白イカ、のどぐろ▽うつのみやスパ屋(栃木県)のピザ、パスタ▽山中湖ハム(山梨県)のハム、ソーセージ▽中村商店(宮崎県)のうなぎ▽とんかつきりしま(兵庫県)のとんかつ▽松野屋(岡山県)の葉わさび漬け▽りんご工房きただ(岩手県)のりんご▽越前三國湊屋(福井県)のさば寿司▽陣中(宮城県)の牛タン▽見田元七商店(新潟県)の漬け魚、枝豆―などをそろえた。

 47CLUBは「今の時期しか食べられない季節商品などを用意した」としている。「技わざ」の特集ページは;https://wazawaza-select.jp/shopbrand/ct324/

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社