b.[ビードット]

1カ月で3100万回再生 UQ WiMAXのショートドラマ

ショートドラマ「#ひとりじゃないみたいだ」第2弾

 

 ティックトックなどの短尺動画の広告事業を展開するstudio15(東京都渋谷区)は、電気通信事業のUQコミュニケーションズ(東京都千代田区)と共同制作したショートドラマ動画「#ひとりじゃないみたいだ 第2弾」の再生回数が1カ月で3100万回に達した、と発表した。

 2月7日~3月7日の再生回数を集計した。ドラマは、成長や挑戦をテーマにした「新卒ギャルの物語」で、多くの視聴者から「こんな社長と副社長のいる会社に入りたい」「あの〜私もこの会社の面接受けたいのですが」「広告なのにめっちゃ面白い」など共感の声が多数寄せられたという。

 


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

政治・国際

食・農・地域

株式会社共同通信社