b.[ビードット]

10月12日の「豆乳の日」で加盟企業がキャンペーン ウェブムービー発信やカフェでオリジナルメニュー提供

「豆乳の日」キャンペーン

 

 日本豆乳協会(東京都千代田区)に加盟している各企業は、10月12日の「豆乳の日」を中心に、豆乳の市場規模拡大を目的としたイベントやキャンペーンを行う。

 キッコーマンソイフーズ(東京都港区)は、豆乳商品の中から“推し”を見つける「推し豆乳キャンペーン」を10月1日から行う。人気キャラクターのシナモロールのグッズやデジタルポイントなどが当たる。

 マルサンアイ(愛知県岡崎市)は、「おいしいから飲む。マルサン豆乳シリーズ」のウェブムービーを動画配信サイトやSNSで12日から発信するほか、14日からマルサン豆乳を購入した人を対象に、ウェブ応募型の「マルサン豆乳をとうにゅう!キャンペーン」を行う。

 ふくれん(福岡県朝倉市)は、プレゼントが当たる「福来るキャンペーン」を実施。1日から福岡県内の人気カフェ5店舗とコラボし、豆乳のオリジナルメニューを提供するイベントを行う。

 


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社