b.[ビードット]

新ウェブCM「カルマ VS 呂布カルマ」配信開始 男性スキンケアのバルクオム、人気ラッパーが登場

BULK HOMME 「カルマ VS 呂布カルマ」

 

 化粧品の企画・販売を手がけるバルクオム(東京都港区)はこのほど、同社が展開している男性用スキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」のウェブCM第2弾「カルマ VS 呂布カルマ」の配信を始めた。

 同社はメンズスキンケア「BULK HOMME」のブランドアンバサダーに俳優・動画クリエイターのカルマ氏を起用、製品の特徴をアピールしている。新CMでは、ACジャパンのテレビCM「寛容ラップ」で知られるプロラッパーの呂布カルマ氏が登場する。

 30秒バージョンとフルバージョン(47秒)があり、アンバサダー活動中のカルマ氏の前に、突如呂布カルマ氏が割って入り「自分がアンバサダー」と名乗る。両者とも「自分がバルクオムのカルマでアンバサダー」と言い合いながら、洗顔の泡をお互いの顔につけ合い「アンバサダーにふさわしいのはどっちの『カルマ』?」と投げかける内容だ。バルクオム公式サイトと公式ユーチューブで見ることができる。

 「BULK HOMME」は、肌に吸い付くような濃密な泡が特徴だといい、同社は公式サイト限定での定期コースを展開しているほか、新たに9月8日から店頭限定セットを販売するとしている。

 


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社