b.[ビードット]

ヘアワックス「ネイチャーモード」のリニューアル商品など発売 柳屋本店、ボタニカルの恵みで髪をいたわりながらスタイリング

「ネイチャーモード ボタニカル ウォータリーワックス(ナチュラル)」、「同 クリーミーワックス(グロス)」、「同 ミルキーワックス(アップスタイル)」

 

 柳屋本店(東京都中央区)はこのほど、ヘアスタイリングブランド「ネイチャーモード」のヘアワックスリニューアル商品2種類と、新製品1品を発売した。参考価格はいずれも容量72グラムで850円。

  「ネイチャーモード」は、オーガニックエキスや植物性補修成分などを配合したボタニカル成分で髪をいたわるヘアスタイリングブランド。ヘアワックスは、コメヌカロウなどの各種ボタニカル由来のワックス成分を配合し、髪をいたわりながら、思い通りにおしゃれなヘアスタイルを楽しめるという。

 発売した商品は、潤ってまとまる「ネイチャーモード ボタニカル ウォータリーワックス(ナチュラル)」、上品な濡れ髪を演出できる「同 クリーミーワックス(グロス)」のリニューアル2商品と、新商品のまとめ髪・ヘアアレンジが簡単にできる「同 ミルキーワックス(アップスタイル)」の計3商品。

  ユーザー調査をもとに行ったリニューアルは、潤いケア(広がり防止)とダメージ補修(パサつき防止)の効果がアップした処方に改良。シルクハイブリッドポリマーによるカラーケア(色合い持続)ができる新機能の追加や、シトラスハーブ香料(天然精油100%)を使用した。

 ・ネイチャーモード公式サイト:https://www.yanagiya-cosme.co.jp/naturemode/

 


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社