動画制作、2千本突破 縦型で実績、リアレーション


「Web・SNS活用EXPO」(昨年の出展の様子)

 

 交流サイト(SNS)マーケティング・プロモーションを手掛けるリアレーション(東京都渋谷区)はこのほど、動画制作数が2千本を突破したと発表した。4月17~19日に東京ビッグサイトで開催される「Web・SNS活用EXPO【春】」に出展し取り組みを紹介するとした。

 同社によると、ティックトックやインスタグラム、ユーチューブを中心にスマートフォンの「縦型動画」の配信が増えていることなどが制作数の増大につながっているという。昨年12月には、縦型ショート動画に特化した制作スタジオを開設。「縦型動画の企画から制作まで一気通貫で行う会社」として、実績を伸ばしているという。またプロダクションも運営しているので、若者に人気のタレントやインフルエンサーなどのキャスティング力も強みになっているという。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社