b.[ビードット]

「ぼてぢゅう」が「進撃の巨人」とコラボ オリジナルメニューやグッズの販売、特典など

BOTEJYU Group×「進撃の巨人」コラボキャンペーン「鉄板の道」

 

 お好み焼専門店の「ぼてぢゅう」などを運営するBOTEJYU Group(大阪市)は、テレビアニメ「進撃の巨人」の「ザ・ファイナル・シーズン」とコラボしたキャンペーン「~焼き続けたものにしかわからない~ 鉄板の道」を12月15日~2024年1月15日、開催する。

 ノベルティー付きコラボメニューやオリジナルコラボグッズの販売、フード・ドリンクの注文特典、グッズ購入特典、EC(電子商取引)限定グッズ販売など、国内の「ぼてぢゅう」41店舗(23年12月現在)でコラボ企画を実施する。

 ぼてぢゅう本店道頓堀(大阪市)と渋谷店(東京都渋谷区)で「進撃の巨人」のキャラクター、エレンが、HEPナビオ店(大阪市)と御徒町店(東京都台東区)で同リヴァイの等身大パネルを展示する。

 コラボメニューは、「『オレがこのお好み焼を焼いてやる』エレンの完熟トマト玉」や「『食べた者にしかわからない』エレンのごろっとベーコンのポテトチーズ焼」など6品、ドリンクは「『飲むぞ!! この世から…一滴…残らず!!』エレンのミックスソーダ」や「『調査兵団スタミナドリンク』リヴァイのひやしあめアイスティ」など4品。コラボメニュー最低1品を含む会計5000円(税込み)ごとに、トレーディングカード1枚がランダムでもらえる。

 店舗で注文したコラボメニュー写真を投稿すると食事券などが当たるX(旧ツイッター)キャンペーンも実施する。

 


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社