「NEOわらび餅」PRモデルのオーディション クレンズ・ラボがミクチャで開催


「NEOわらび餅」PRモデルオーディション開催

 

 水を入れだけで作れる「NEOわらび餅」を販売するクレンズ・ラボ(愛知県刈谷市)は、同商品のPRモデルのオーディションを動画配信アプリ「ミクチャ」で3月16~24日に開催すると発表した。

 動画配信アプリ「ミルダム」では2月27日~3月3日行った。入賞者は、公式PRモデルとして東京都内のJR恵比寿駅・秋葉原駅の大型画面や公式X(旧ツイッター)に登場する。NEOわらび餅のプレゼントもある。

 NEOわらび餅はインターネット通販サイト「アマゾン」で販売している。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社