乗り放題のバスを使って美瑛や富良野を満喫 ジョルダン、30%割引でモバイルチケット販売

ジョルダン 「かみくるパス1日乗車券・2日乗車券・3日乗車券」

 

 ジョルダン(東京都新宿区)は、北海道が実施している「ぐるっと北海道・公共交通利用促進キャンペーン」を活用し、モバイルチケット「かみくるパス」の1日乗車券、2日乗車券、3日乗車券を30%割引の価格で8月31日まで販売している。有効期間は9月30日まで。1日乗車券は、大人2100円、子ども1050円。ジョルダンが運営するアプリ「乗換案内」で販売しており、日本語と英語に対応している。

 道北バス、旭川電気軌道、ふらのバスが運行する上川エリアの路線バスが乗り放題となる。エリア内には、観光地として人気の高い、旭川、美瑛、富良野がある。

 同チケットは、ジョルダンが日本の総代理店契約をしている英マサビのモバイルチケッティングサービス「ジャストライド」の技術を使っている。

 ジョルダンは、「(モバイルチケットによって)接触機会を最小限に抑えることで、コロナ禍における新しい生活様式を推進し、利用者と事業者の安全・安心を守ることにもつながる」としている。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

NY円、154円台後半

【ニューヨーク共同】19日のニューヨーク外国為替市場の円相場…

地域

政治・国際

株式会社共同通信社