創業26周年で人気商品を割安に はなまるフードサービスの創業祭、6月1~30日

はなまるフードサービス 「創業26周年 創業祭」

 

 今年で26周年を迎えたサラダ・総菜・弁当製造販売のはなまるフードサービス(横浜市)は6月1日から30日まで、長年の利用に感謝する「創業26周年 創業祭」を全店舗で開催する。期間中は人気商品を割安価格で提供する。

 はなまるフードサービスは、店内厨房で調理したサラダ・総菜・弁当の“出来たて”を製造販売する総菜店。創業は1995年。現在、静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・愛知の1都5県で23店舗を展開する。「店はお客さまのためにある」との思いで、働く女性や単身の男性などの食を全力でサポートしてきたとしている。

 創業祭期間中は価格急騰で食べる機会が減っていると思われるタマネギをたっぷり使ったサラダ「オニオンのサラサラマリネ」や、創業時から人気の「韓国風サラダ」「大根の角煮風」を割安価格で販売するという。

 また、6月16日から「LINE登録キャンペーン」も実施。6月30日までにLINE登録した人、先着5千人に「お惣菜(そうざい)お味見パック」をプレゼントする。さらに抽選で100人に「はなちゃんセット」(まる塩ドレッシング1本、ジンジャーエール3本)が当たる。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社