抗菌コート付き眼鏡レンズ購入でギフトカードが当たる HOYAビジョンケアカンパニーがキャンペーン

HOYAビジョンケアカンパニー 「抗菌キャッシュバックキャンペーン」

 

 HOYAの眼鏡レンズ事業を担うHOYAビジョンケアカンパニー(東京都中野区)は、抗菌コートが付いた眼鏡レンズ購入者を対象に、抽選でデジタルギフトカードが当たるキャンペーンを2月17日から実施する。

 HOYAのオーダーメード眼鏡レンズ対象商品について、抗菌コート付きレンズにした購入者に対し、抽選で100人に1万円分のQUOカードpay(クオカードペイ)が当たる。対象商品の注文は3月31日までで、応募は4月7日まで可能。

 キャンペーン詳細は;https://hoya-kokin.com/

 HOYAビジョンケアカンパニーによると、日常生活の中で眼鏡レンズに菌が付着することは避けられないといい、抗菌レンズにすることで付着した菌の増殖を大幅に抑えることができるとしている。

 同社は「衛生意識が高まる中、目に一番近いところにある眼鏡レンズを抗菌機能で、より快適に過ごしていただきたいと考えキャンペーンを企画した」と説明。「ただ、抗菌加工だから菌が増えないので少しぐらい汚れても大丈夫と思わず、眼鏡は毎日洗って清潔に保ってほしい」と呼び掛けている。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社