専門買い取り一括サイト「キャンピングカー買取.com」 アド・ランド、複数の買い取り会社との商談も可能

アド・ランド 「キャンピングカー買取.com」

 

 アド・ランド(名古屋市)はこのほど、キャンピングカーの売り買いの場を提供する専門買い取り一括サイト「キャンピングカー買取.com」を開設した。

 キャンピングカー売買の新たな機会の創出を目指し、キャンピングカー専門誌「キャンプカーマガジン」を発行するマガジン大地(東京都中央区)とともに企画・開発した。売りたい人は、サイトを介して、買主側であるキャンピングカー買い取り専門会社の査定額を個人情報公開前に知ることができ、複数の買い取り会社との商談も可能だという。

 キャンピングカー買い取り専門会社は、サイトからエリアなどを選択して買い取り希望の多数の車両情報を手に入れることができる。商談のための出張など、買い取りに伴う手間を省ける利点もあるという。

 売買当事者がいずれも法人の場合は、法人専用売却システム「キャンピングカー買取.com 法人用」を利用できる(会員加盟が必要)。

 アド・ランドは「コロナ禍のアウトドアブームの中、キャンピングカーの人気は急上昇している。今後も右肩上がりの需要増大が期待できるキャンピングカーの新しい流通チャンネルを目指す」としている。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社