PGF生命が企業イメージ動画「ランタンの灯」を公開 「未来をともす愛をささえる」を表現

PGF生命 「ランタンの灯」

 

 PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険、東京都千代田区)はこのほど、企業イメージ動画「ランタンの灯(ともしび)」を制作し、同社ホームページで公開した。

https://www.pgf-life.co.jp/company/info/movie.html

 PGF生命は創業10周年の2020年に企業のブランドイメージを表すタグライン「未来をともす愛をささえる」を制定。今回その思いを90秒のイメージ動画として映像化した。動画では、家族の愛や他人への思いやりを「ランタンの灯」が温かく見守る情景として表現した。

 同社は「今後もお客さまから預かった一つ一つの愛をビジネスパートナーとともに支え、未来に向けて保障を提供していくという決意を、壮大な海につながる浜辺にともされた多くのランタンで表現した」としている。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スタートアップ

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社