イソジン2商品が「マザーズセレクション大賞」受賞 「品質」と「使いやすさ」に定評、ムンディファーマ

ムンディファーマ 「イソジンクリアうがい薬M」、「同 A」

 

 グローバルヘルスケアのムンディファーマ(東京都港区)はこのほど、同社が開発した「イソジンクリアうがい薬M」と「イソジンクリアうがい薬A」の2商品が、「マザーズセレクション大賞2021」(日本マザーズ協会)を受賞したことを発表した。

 マザーズセレクション大賞は、子育て中の母親たちが「自分で使ってみて、他の人にも推薦したい、便利で役に立つ商品・サービス・施設」に、自由に1票を投じてもらい、信頼や共感・好感の「投票数1位」が表彰される。

 ムンディファーマによると、主な受賞理由は「うがいしやすい味が親子で使える」「子どもにも使いやすい味で爽やか。透明なので洗面所が汚れないのでうれしい」「コップに直接ワンプッシュで入れられるのでとても便利」など、ユーザーからの信頼の声が寄せられたという。

 大賞を受賞したムンディファーマは、「今後もさまざまな製品を提供し、日本の感染症対策に貢献していく」としている。

 

https://www.isodine.jp/products01/detail04

https://www.best-mother.jp/selection/

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社