中部エリアで“ジモ旅”はいかが? 名鉄グループ各社が観光キャンペーン

名古屋鉄道 「ジモ旅」キャンペーン

 

 名古屋鉄道(名古屋市)は、名鉄グループ各社と合同で、中部エリアに住む人を対象に、近場への外出や旅行を“ジモ旅”として、需要を喚起する観光キャンペーンを始めた。

 キャンペーンは、①特設ページの開設②ジモ旅を経験した人の思い出を「ジモ旅エピソード」として募集―の2点。①は、名鉄グループ各社が販売する「ジモ旅」関連商品を六つのエリア別に掲載し、おすすめの観光スポットとともに随時紹介する。②は、名鉄グループの「ジモ旅」対象商品1人1000円以上を利用した人を対象に、旅のエピソードを専用応募フォームから送ると抽選で、名鉄百貨店商品券2万円が5人、名鉄観光サービス旅行券2万円が5人、manacaチャージ券3000円が10人に、それぞれ当たる。締め切りは2022年1月20日。

 

・特設サイト:https://www.meitetsu.co.jp/files3/jimotabi/

・ジモ旅キャンペーン応募フォーム:https://service.meitetsu.co.jp/p_enq.php?id=669

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社