「電話営業・インサイドセールス事例勉強DAY」オンライン開催 レブコム、10月19日に参加費無料

RevComm 「第1回 電話営業・インサイドセールス事例勉強DAY」

 

 ソフトウエア開発のRevComm(レブコム、東京都渋谷区)は、電話営業・インサイドセールスに携わる経営者、営業担当者を対象にした「第1回 電話営業・インサイドセールス事例勉強DAY」を10月19日(火)にオンラインで開催する。参加費は無料。

 「第1回 電話営業・インサイドセールス事例勉強DAY」は、レブコムが提供する音声解析AI(人工知能)電話「MiiTel」(ミーテル)を活用する企業が登壇し、コロナ禍における電話営業・インサイドセールスの実態やベストプラクティスの事例を交えて紹介する。

 午前10時〜午後6時に行われるプログラムは、「アポ獲得率を高めるトークスクリプト事例」(午前10時)、「フェーズ毎の営業組織の変遷事例」(午前11時)、「電話営業/インサイドセールスで見ている重要指標」(正午)、「電話営業/インサイドセールスで実践中の教育制度」(午後1時)、「テレワークでも成果を出す強い営業組織事例」(午後2時)、「成果を出すアウトバウンド営業(BDR)の取り組み」(午後3時)、「大事にしている私の営業理論/マネジメント論」(午後4時)、「大手企業のインサイドセールスの取り組み」(午後5時)を50分×8セッションで行う。(事前録画形式で当日配信)

 また、参加特典として、電話営業・インサイドセールスの取り組み内容やテレワークについての意向などを調査した「電話営業・インサイドセールス従事者1000人への定量調査レポート」を配布予定。参加はWEBサイトから事前に申し込む。

 

・詳細、参加申し込み:https://miitel.revcomm.co.jp/conference

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社