ブランド卵を使った高級プリンは2個で5000円 金と銀のプレミアム「はにわぷりん」、8月末まで予約販売

Pasah 金と銀の「THE PREMIUM はにわぷりん」

 

 Pasah(パサー、堺市)は、金と銀のプレミアム「はにわぷりん」限定500セットを公式オンラインショップとなんばマルイ(大阪市)の常設店舗で8月31日まで予約販売している。配送や店頭での引き渡しは9月10日から。

 契約農家が生産した完全無添加の卵を新鮮なうちに、フランス料理の経験がある総料理長のレシピで作る。

 「金のはにわぷりん」は、大阪府富田林市の谷川養鶏場の「美人卵」を使用する。「赤玉」と呼ばれる茶褐色の黄身は、はりがあり箸でつまんでも簡単には崩れないという。

 「銀のはにわぷりん」は、化学物質を一切使わずミネラルが豊富な飼料で育てた大分のブランド卵「蘭王」を使用する。

 金色と銀色のマグカップ各1個入りで送料込み5000円。

 「はにわぷりん」は大阪・堺の新名物として2018年12月から販売を始めた。はにわをかたどった陶器のマグカップに入っており、食べ終わったカップは、ペン立てやガーデニングなどに利用できる。堺市の公式キャラクター「ハニワ部長」とコラボ商品も作っている。

・ホームページ:https://haniwa-purin.com/

 

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社