夏限定の「もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」 インスタグラムでARフィルターも、スターバックス

「スターバックス もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」

 

 スターバックス・コーポレーション(米シアトル)とサントリー食品インターナショナル(東京都港区)はこのほど、スターバックスのチルドカップシリーズから「スターバックス もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」を発売した。夏の期間限定、全国のコンビニエンスストアで販売する。180グラム入り、価格は237円。

 「もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」は、モモの香りにミルクを合わせ、モモの果汁を使用したジェリーを加えた飲料だ。パッケージは、フラペチーノを連想させるドーム型のオーバーキャップを使用。夏のはじけるような楽しさをカラフルに表現し、華やかなパッケージに仕上げたという。

 スターバックスは「照りつける太陽がまぶしい夏限定の、贅沢(ぜいたく)ながらもさわやかに楽しめるデザート飲料だ」としている。

 また、同社は新商品の発売に併せて「“ももがぎゅっと”でMOGYUTTO!ピーチがぎゅっと詰まったパステルな世界を切り取ろう!」をテーマに、「スターバックス チルドカップオリジナルInstagram AR(拡張現実)フィルター」を開始した。期間は9月20日まで、利用方法など詳細については特設ページ;https://enjoystarbuckschilled.jp/mogyuttopeach.html

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社