「東京事務所探しプラス」の成約で花の相談サービス開始 リロンライフパートナーズがHANAイノベーションと提携

リロンライフパートナーズ×HANAイノベーション 「花男子プロジェクト」

 

 ビル・マンションの管理業務を行うリロンライフパートナーズ(東京都新宿区)は、同社の不動産検索サイト「東京事務所探しプラス」(https://www.tokyo-jimushosagashi.com/)で、花のプロデュースを手掛けるHANAイノベーション(愛知県豊橋市)と業務提携し、成約した案件の特典として、3月から花に関するさまざまな相談に応じるサービスを始めた。

 「東京事務所探しプラス」は、企業の移転やスタートアップ企業向けオフィス、飲食店、サロンなど東京都内を中心に賃貸事務所、店舗物件を紹介している。今回のサービスは移転や開業などに伴って、花を贈ることについての相談を成約者に無料で提供する。また、オフィス内に花を飾ることで来客者へのイメージアップや、社員のモチベーションアップにもつながるとして、割引料金でHANAイノベーションと契約することができるとしている。

 「東京事務所探しプラス」は、東京、神奈川、千葉、埼玉にある貸店舗(テナント)、貸事務所(オフィス)、貸ビル、貸倉庫などを紹介。HANAイノベーションは、花の販売や花に関するイベント企画、花装飾の施工事業などを行っている。リロンライフパートナーズは「提携によって『移転祝いにどんな花を贈ったらいいのか』『いくらぐらいがいいのか』といった花に関するさまざまな悩みに応えることができる」としている。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社