「音楽の感動体験」投稿で高性能スピーカーが当たる 英メーカーKEFがプレゼント企画

KEF JAPAN 「LS50 Wireless II 」

 

 英国のスピーカーメーカーKEF(英ケント州)は、同社設立59周年を記念し、音楽の感動体験を募集、選ばれた投稿者に高性能スピーカーをプレゼントする企画を開催している。

 賞品は、上級モデルのワイヤレスHiFiスピーカー「LS50 WirelessⅡ」(税込み29万7000円)。応募された感動体験のコメントを審査し、世界で11人(日本では1人)が選ばれる。

 応募はインスタグラムかフェイスブックで、KEFのホームページに掲載している応募フォームのコメント欄に記入して申し込む。応募は11月1日午前8時59分まで。当選者は11月4日に発表する。

www.kef.com/pages/international-kef-month 

 KEFは、英国の電気技術者だったレイモンド・クック氏が1961年に設立。音質にこだわった高級スピーカーメーカーとして知られている。設立した月にちなみ、毎年10月を「International KEF Month(IKM)」としてキャンペーンを展開している。今年は「KEF LS50 コレクション」発売を受け、同シリーズのワイヤレスモデルが当たるキャンペーンを企画した。

 KEFジャパンは「感動体験は、父親のLPレコードを聴いたとき、ハイキングで滝の音を聞いたとき、バーでジャズライブを聴いたときなど人それぞれあると思う。感動の瞬間を思い出して投稿してほしい」と呼び掛けている。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社