人工大理石を2枚貼り合わせ 高級感演出、トイレ用パーティション

みはし トイレブース用パーティション「サンパーティション」

 

 装飾建材の製造販売のみはし(埼玉県和光市)は、自社の通販サイト「みはしショップ」(https://www.mihasishop.jp)などで、人工大理石を素材としたトイレ用パーティション「サンパーティション」を販売している。

 サンパーティションは、アクリル樹脂を主な素材に作った人工大理石を2枚貼り合わせたパーティション。トイレの仕切り用の「壁」に使う。

 人工大理石は本物の大理石に似せた質感で「高級感」を演出できる。表面には採光用の切り込みを施し、透光性と陰影のあるデザインに仕上げた。この切り込みは貫通していないため、光だけを通し、透けて見えることはなく、プライバシーは保たれる。

 アクリル樹脂製のため、穴を開けたり、削ったり、曲げたり、接着したりできる。設置場所に合わせた形状加工が容易だ。油・染料などの汚れが染み込みにくい素材で掃除がしやすい。色や柄は組み合わせ自由。表裏で異なるデザイン、色の選択も可能だ。

 1ブース当たりの販売予定価格は税抜き 15万円から(施工に合わせての見積り・受注販売)。

 

あなたにおススメの記事


関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社