味の素AGFが「新CMを見てクイズに答えようキャンペーン」 「ブレンディ カフェラトリー」スティック全20種詰め合わせなど当たる

味の素AGF 「ブレンディ カフェラトリー」

 

 味の素AGF(東京都渋谷区)は、粉末タイプのスティック飲料「ブレンディ カフェラトリー」のテレビ新CMの放映を記念して、「新CMを見てクイズに答えようキャンペーン」を、11月12日から12月22日までの間、2回に分けて実施する。

 キャンペーン期間中に、ツイッターのAGF公式アカウントをフォローし、クイズの解答を選択肢から選んでツイートすることで応募できる。第1弾(11月12~25日)は、抽選で20人にケトル「KINTOプアオーバーケトル900ミリリットル(ブラック)」が、第2弾(12月9~22日)は、抽選で50人に「ブレンディ カフェラトリー」スティックシリーズ全20種の詰め合わせが当たる。それぞれ1回ずつ応募できる。

 同シリーズは、“専門店品質の濃厚な味わい”をコンセプトに、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど製品ラインアップを拡充し、現在、全20品種を展開している。

 

・公式ツイッター:https://twitter.com/agfcm2

 

あなたにおススメの記事

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社