アイロン掛け不要、自動でシワを伸ばすシャツ乾燥機 サンコーが「アイロンいら~ず2」を発売

サンコー 「シワを伸ばす乾燥機『アイロンいら~ず2』」

 

 サンコー(東京都千代田区)は、アイロン掛けが不要になるシワ伸ばし乾燥機「アイロンいら~ず2」を11月6日に発売した。

 脱水後のシャツを付属のエアバッグにセットし、本体の電源を入れると、ヒーター部から約70~80度の温風が吹き出し、シャツのシワを伸ばして乾燥させる。シャツ1枚の乾燥とシワ伸ばしは約30分で完了する。

 シャツ用のエアバッグとして大(M~3L対応)と小(S~M対応)の2種類のほか、ズボン用のエアバッグを付属している。ズボンは洗濯後、約100分で乾燥することができる。エアバッグ内に靴下やハンカチなどをピンチで挟んで一緒に乾かすことも可能だ。

 温風で乾燥するため、雑菌の繁殖を抑え、部屋干しの際に起こりがちな不快な臭いも抑える。スタンド式で自立するため、電源があればどこでも使うことができる。転倒した時は自動で停止する安全装置が付いている。販売価格は税込み1万2800円

 

・詳細:https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003426

 

あなたにおススメの記事

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社