猫をキャラクターにした新スイーツブランド「TOKYO CROWN CAT」 東京どりいむ、11月15日に第1弾「ロイヤルミルクティーウエハース」発売

TOKYO CROWN CAT 「ロイヤルミルクティ―ウエハース」(10個箱)

 

 東京どりいむ(東京都港区)は、猫をマスコットキャラクターにしたスイーツブランド「TOKYO CROWN CAT」を立ち上げ、11月15日に第1弾として「ロイヤルミルクティーウエハース」を発売する。

 マスコットキャラクターは、菓子が大好きな“キジトラランド”の王様「Mr.TORAKICHI(トラキチ)」。「ロイヤルミルクティーウエハース」は、サクサクした食感のウエハースにホワイトクリームをサンドし、ロイヤルミルクティーの風味でコーティングした。ウエハース3層、クリーム2層で食べやすい軽やかな口当たりに仕上げたという。

 「青山通りのプリン屋さん」(東京都渋谷区)のほか、羽田空港第1ターミナルBLUE SKYで販売する。税別の価格は10個入りが800円、20個入り1600円。

 

・東京どりいむ:https://www.tokyodream.jp/

 

あなたにおススメの記事

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社