和の香りを楽しむ「フレンバー ルーム&ファブリックミスト」 ファングラーコマースが「緑茶の雫」「金木犀」「桜の香り」を発売

ファングラーコマース 「フレンバー ルーム&ファブリック ミスト 金木犀」「同 桜の香り」「同 緑茶の雫」

 

 生活用品企画製造のファングラーコマース(東京都港区)は、香りを楽しむライフスタイルアイテム「フレンバー」から「フレンバー ルーム&ファブリックミスト」シリーズをオフィシャルストアで9月2日、発売した。税別各2100円。

 生活空間の不快な臭いにミストを吹き掛けると、臭いが消え、香りが広がる。衣類や布製品にも使うことができ、消臭・防菌にも効果的な植物由来のエキスを配合しているため、洗濯できない衣類やカーテンなども爽快に保てるという。

 今回発売したのは和の香りのミスト3種で、「緑茶の雫(しずく)」は香料不使用で緑茶エキスだけを配合した。「金木犀(キンモクセイ)」は優しさと懐かしさを醸し出す甘いキンモクセイの香り、「桜の香り」は春を感じさせる新鮮さで甘酸っぱく、満開の桜に囲まれた華々しい香りが広がる。

 同シリーズは国内で生産しており、石油系界面活性剤は不使用。成分は化粧品にも使用されるもので肌に触れても安全だとしている。

 

・フレンバーオフィシャルストア:https://frienbr.jp/

 

あなたにおススメの記事

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社