一平ちゃんさん、バナナボート上でも揺らがぬ一平ちゃんタワー シリーズ第3弾CM「夏も冬も」編、こってり放映中

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」新CM「一平ちゃんさんシリーズ」第3弾「夏も冬も」編

 

 明星食品(東京都渋谷区)は、俳優の賀来賢人さんを起用した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新CM「一平ちゃんさんシリーズ」第3弾「夏も冬も」編を、9月2日から放映している。

 同シリーズは賀来さん演じる「一平ちゃんさん」が、一平ちゃんへの愛を全力で表現する。

 夏も冬も編は、「一平ちゃんさん」がまず夏のビーチに登場する。「めーっちゃ腹減ったぁ」とビーチで脱力する男の子2人の前に、一平ちゃんが高く積み上がったトレードマークの“一平ちゃんタワー”を片手に、バナナボートに乗った一平ちゃんさんが「こってりいかがッスかぁ~!」と勧めるが、あっけにとられた2人を背に去っていく。

 続いて一平ちゃんさんは、大量の一平ちゃんを積んだリヤカーを引いて、冬の雪山に現れる。おなかをすかせたカップルの横で「一平ちゃんは、こってりッス、、、!」と必死の形相でつぶやきそのまま去っていく。

 ひと仕事終えた一平ちゃんさんは、マヨビームでこってりした一平ちゃんをおいしそうに食べる、という内容だ。

 撮影で賀来さんはゆらゆら揺れるバナナボートの上でも完璧にバランスを取り、一平ちゃんタワーの扱いはお手のものだったという。

 

あなたにおススメの記事

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社