電子書籍「外国人と働くために必要な3つのスキル」 まんまるeねっとが「転職鉄板ガイド」シリーズから発売

まんまるeねっと 「外国人と働くために必要な3つのスキル:令和時代の海外就職」

 

 まんまるeねっと(埼玉県川口市)は、転職サイトの情報メディア「転職鉄板ガイド」シリーズから、電子書籍「外国人と働くために必要な3つのスキル:令和時代の海外就職」を、インターネット通販大手アマゾンの電子書店「キンドルストア」で発売した。価格は税込み99円。

 日本人の中には「海外は怖い」「海外勤務はしたくない」という声が多いが、ビジネスのグローバル化が進む中、海外で働くことは珍しくなくなっている。企業によっては「海外案件に対応できる人しか採用しない」と断言するところもあり、海外人材が重要視されている。日本人ビジネスマンにとって外国人と一緒に働くことが必須条件となるのは時間の問題だ。本書は、外国人と働く予定の人や、海外で働きたい人を対象としている。

 著者の森山たつを氏は、世界6カ国で働く体験ができる学生向けのインターンシッププログラムを運営している“海外就職研究家”。著書4冊、電子書籍20冊以上を執筆しており、主な著書に「セカ就!」(朝日出版社)「普通のサラリーマンのためのグローバル転職ガイド」(東洋経済新報社)など。

 

・販売ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B07VXKLG56/

 

あなたにおススメの記事

あわせて読みたい

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社