米国発のプロ用スキンケア製品「ダーマロジカ」が日本に ニューポートがオンラインストアで主力製品30品目以上

ニューポート 「dermalogica®︎(ダーマロジカ)」

 

 ニューポート(東京都渋谷区)は、米国発のプロフェッショナル用スキンケアブランド「dermalogica(ダーマロジカ)」の主力製品30品目以上を6月17日、公式オンラインストアで発売した。

 「ダーマロジカ」は、スキンセラピストの米教育機関「インターナショナル・ダーマル・インスティチュート(IDI)」から派生したブランドとして、創業者ジェーン・ワーワンドさんが1986年、カリフォルニアで立ち上げた。肌の健康に配慮したクリーンな成分技術と、独自の教育プログラムを採用したトリートメントテクニックによって、あらゆるタイプの肌を健康な状態に導くという。「肌をきたえるスキンケア」として、世界中のプロに支持され、現在107カ国、2万店を超えるサロンや小売店などで販売されている。

 価格は、クレンジングが5400〜6200円、化粧水が5700~6200円、保湿剤が5800~1万2700円など。

 公式オンラインストアでは、顔の写真を撮るだけで肌の悩みに応じた有用成分を配合した商品を提案する肌分析ツール「フェースマッピング」の体験もできる。

 

・フェースマッピング:https://dermalogica.jp/face-mapping/

 

あなたにおススメの記事

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社