「ダノンオイコス」、ブランドをリニューアル プロクライマーの野中生萌さん、ブランド・アンバサダーに

ダノンジャパン 「ダノンオイコス」

 

 ダノンジャパン(東京都目黒区)は、高タンパク質、脂肪ゼロ、100キロカロリー未満の水切りヨーグルト「ダノンオイコス」を4月1日、ブランドをリニューアルする。

 原材料、栄養成分、内容量は変更しないが、タンパク質で人々を応援するブランドに変更し、プロクライマーの野中生萌(のなか・みほう)さんをブランド・アンバサダーに起用した。パッケージデザインは4月初旬から順次切り替える。

 リニューアルを記念してキャンペーンを4月15日午前10時~5月6日午後11時59分、実施する。公式ツイッターをフォローし、「#オイコス4個セットプレゼント」のハッシュタグが付いた投稿のいずれかをリツイートすれば応募できる。抽選で500人にダノンオイコス4個セットが当たる。

 

あなたにおススメの記事

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社