スタバのチルドカップシリーズ3商品をリニューアル 電子ギフトカードが当たるキャンペーンも実施

「スターバックス® カフェラテ」、「同 ドッピオ エスプレッソ」、「同 抹茶ラテ」

 

 スターバックス・コーポレーション(米シアトル)とサントリー食品インターナショナル(東京都中央区)は、スターバックスのチルドカップシリーズの主力商品「スターバックス」の「カフェラテ」「ドッピオ エスプレッソ」「抹茶ラテ」をリニューアルし、3月5日に発売する。希望小売価格は、税別各200円。

 カフェラテは、厳選した深いりコーヒー豆の味わいを引き立てるコーヒーとミルクのベストバランスを追求した。パッケージデザインも、本格的で上質なチルドカップコーヒーシリーズであることを表現する、シンプルで高級感のあるデザインに一新する。

 ドッピオ エスプレッソの「ドッピオ」とはイタリア語で「ダブル」を意味する。さらにこくと深みを増した力強いコーヒーを、ほのかな甘みとミルクで引き立てた。

 キャンペーンサイトに登録し、対象商品のバーコードを撮影して投稿すると応募できるキャンペーンを3月5日~4月30日、実施する。毎週2500人に、電子メールやSNSを通じてスターバックスの店舗で好きなドリンクと引き換えることができる「Starbucks eGift」500円分が当たる。

 

あなたにおススメの記事

あわせて読みたい

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社