「コミュファ光」、東海エリアで顧客満足度総合1位 中部テレコミュニケーション、3年連続で

中部テレコミュニケーション 「コミュファ光」

 

 中部テレコミュニケーション(名古屋市)は、同社が提供する「コミュファ光」が、顧客満足度に関する市場調査・コンサルティングを手掛けるジェイ・ディー・パワー ジャパン(東京都港区)が実施した「2019年固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査」において、東海エリアで3年連続総合満足度第1位を受賞した、と発表した。

 調査は、固定ブロードバンド回線(FTTH、CATV)を家庭で利用している20~64歳の男女1700人に対し、「通信品質」「各種費用」「各種提供サービス」「サポート」の4項目で満足度を調べた。

 コミュファ光は、総合満足度1位のほか、「通信品質」「各種費用」「各種提供サービス」でも最高評価を得た。

 

あなたにおススメの記事

関連記事

スポーツ

ビジネス

地域

政治・国際

株式会社共同通信社