匿名での通報、相談できるクラウドシステムで新機能 ダイヤル・サービス、「マイページ」追加

ダイヤル・サービス 「ダイレクトメッセンジャー」

 

 ダイヤル・サービス(東京都千代田区)は、今年9月に販売を始めた、通報者や相談者が匿名のままでも企業担当者とメッセージ交換できるクラウド型通報・相談システム「ダイレクトメッセンジャー」に「マイページ」の機能を追加した。

 トップメニューにあるマイページ画面で、ユーザーの登録情報の確認や変更ができる。ニックネームやパスワードの変更のほか、メールアドレスの追加登録や変更、同一メールアドレスの複数IDへの登録も可能だ。

 企業の担当者は、担当者ごとのニックネーム表記や、メッセージ一覧画面でのニックネームによるソート機能などを追加した。

 最長2カ月間、無料でトライアル利用できる。税別の料金は、初期費用が3万円、月額料金が1万5000円。

 

・ホームページ:http://www.dsn.co.jp/direct-msg/

 

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